2011年12月30日金曜日

Last fishing in 2011(納竿)

さてさて、竿納に、カワハギ釣りを仕立て、前回のリベンジに出掛けましたが・・・・
5名で、剣崎間口港より松豊丸より7時に出船。多少寒いがそれほどのこともなく、なんと水温17度、海の水の方が暖かい、剣崎沖まず第一投、アタリなしですぐ移動。すぐに高橋さんがまず船中1枚。なかなかやるな~と思っている時に本日の1枚。小さいがま~いいか。そこからなかなか伸びない、それでも落とし込みで強いアタリ、でかい、竿がのされるなんとか辛抱して船上へ。やった~(-^〇^-)最大の30cmもうこれで満足、なんて言わないで今日は、良いかもと思ってから苦戦、2時間過ぎてもまだ船中オデコがいる。剣崎沖20m~40mまでちょこちょこ移動して拾い釣り。2時沖上がりの時間いっぱいまでやって、船中、4~13枚。リベンジなりませんでした。やはりカワハギは、難しい(/ω\)

0 件のコメント: