2011年12月18日日曜日

Mission impossibile " Ghost Protocol"

昨日の封切り、トムの来日、いやがおおでも見に行きたくなる。Gold指定席(+¥500)でゆっくり鑑賞。やはり混んでました!いつも空いてる指定席もいっぱい。面白かった、特に手に汗握るアクション、高所恐怖症の自分としては、ドバイタワーの映像は、ゾクゾクものでした。終わったあとは、ダイハードをはじめてみた時と同じくらいのホッと感がありましたね。周りのメンバーもなかなか良くて、特にカーター役のポーラ・パットンは、美しい!!デジャブでの演技からまた、アクションもこなせる女優へ。とにかくシリーズで一番面白かったのでは?今年の最後におすすめの映画ですね。これからもシリーズが続くようで、ますます楽しみです。で、☆4.5ちょっとおまけで

0 件のコメント: