2011年12月19日月曜日

Fishing meeting in Decenber(12月釣り会)

先週の土曜日、今年最後の釣り会に出船!8名の仲間と、又信丸(剣崎間口港)この冬一番の冷え込みで、寒い中7時出船
剣崎沖30m前後で開始する、2~3投目に三浦氏が25cm朝の良型を上げる!が、・・・・その後全くあたりがない。前半2時間で船中数名、私は、未だおでこ('∀`)船長もあれこれ移動してくれるが、なかなか良い結果が出ない。9時過ぎにやっと1枚(かなりの良型)その後もなかなか数が出ないがポツリポツリ、。12時過ぎでトップ6枚。私は、2枚・・・・・その後1時過ぎから少し良くなって、トップ13枚で田中さんダントツ。2番手8枚、大型は、29cm江上さんの息子さんと出野さん。非常に厳しい中の釣りでした。大型釣った方は、宙の釣りとのこと、ますますカワハギが難しくなる、今日このごろです。

0 件のコメント: