2011年12月18日日曜日

Real Steel

先週の話ですが、ロボット版ロッキーなのかな、と思いながらも見に行ってきました。近未来人間のボクシングでなくロボット同士の世界戦。子役のダコタ・ゴヨが、なかなか良い。日本でも最近子役の活躍が目立っているが、彼もこのまま良い俳優になって欲しいと思う。古いロボットの名前がATOMとは、日本を意識してなのか?意味は、”原子”これだとよくわからないのでやはり日本のアトムからとったのでしょう。ハリウッドで確か実写版が映画化されて全くヒットは、しなかったのを覚えてます?思ったとおり、ロボット版ロッキー勧善懲悪、痛快ですね。子供連れも多く、お父さんが泣いてるのが印象的でした。ということで、☆3.5

0 件のコメント: