2012年1月1日日曜日

Happy New Year! in 2012

新年明けましておめでとうございます。2012年がスタート!江ノ島ヨットハーバーのヨットの上で、新年を迎えました。
大晦日の夕方から年越しをヨットで過ごしたのは、初体験!とにかく良い先輩方とおいしい料理で、TVのない大晦日も格別でした。猪鍋とうどんで年越しを祝い、そして早朝には、初日の出クルージングに出かけました。初日の出を船上で見るのは、これで2回目。前回は、元旦に初釣りの乗合船から、でも今回は、雲が少し多くて、初日の出を拝むのにかなり時間がかかりました。それでも綺麗な初日の出!今年は、良い年となりますように!そして皆様にとっても良い年となりますように!Happy New Year!

0 件のコメント: