2013年1月4日金曜日

The Hobbit(ホビット:思いがけない冒険)

http://wwws.warnerbros.co.jp/thehobbitpart1/
明けましておめでとうございます。久しぶりの更新です、今年は少し更新をまめに行います。早速ですが、お正月3が日年末より腰痛で少し安静にしていたのですがさすがに動かないと・・・Road Of The Ringで見るのは、と思っていたのですが多少評判がいいので、お正月ということもあり3Dで見てきました。やっぱり、To be continueでした。でも、前期の作品より映像が綺麗で良かったですよ。やはり前の作品は、戦いのシーンが多く暗い感じがゆがめなかったですが、今回は、自然の風景が広大ですがすがしくとても映像がすばらしかったです。但し前半は、少し眠気が・・・それとやはり長い、3時間は長い。それなりに楽しめる作品でした。子供連れでお正月に見るのは、良いかも知れません。次回作を見たいかといわれると・・・・時間があれば見に行くかな~ってところですかね。ということで☆3.5(お正月でチョイ甘)

0 件のコメント: