2013年1月14日月曜日

Fishing meeting at January 2013(DLF魚や1月釣り会)

今年の初釣りをスタート。6名を乗せて7時出船です。いつもの又信丸(剣崎間口港)より、凪の一日になることを期待して。まずは、剣崎沖から第1投。水深30m何も音沙汰なし、しかし、船長から左前で1枚上がったとのこと、「小さいけどね」とのこと。その後、凪の海をあちらこちらと移動するが、カワハギからの魚信は、・・・・・。しかし、巌君は、10時頃にすでに8枚。その他5名は、おでこのまま(゜o゜)。その後、他の3名も釣るが、私ともう1人は、いまだオデコ(>_<)今日は、あきらめかけて昼過ぎに交通事故のように、1枚2013年初の1枚。でも釣ったんでなくて釣れた感満載(@_@)その後最後の一人も顔を見て、オデコ解消。最終的にもう1枚追加して船中2~14枚。最大29cm(写真)。なんとも渋いが、わからない釣りでした。前回の釣りで竿の使い方がわかった感があっただけに残念。やはりカワハギは、難しい。もっと竿になれないといけないと思った今日この頃です。来月も頑張りましょう。

0 件のコメント: