2011年7月31日日曜日

Transformers 3 (Dark of the moon)

封切初日シリーズ3作目を3Dで見てきました。前2作とも長いのですが、今回も長い映画ですが、それを感じさせないすばらしいできでした。そう、3作で一番良かった3Dも最高で、最近流行の3Dですが、なぜと言う作品が続いていましたが、久しぶり、アバター以来に3Dにして良い作品と思いましたね。設定も面白いし、脇役もそろっていてなかなかの名演です。どこかちょっとユーモアがある作品作りに心がけている点が、監督独特の特徴でそこも良しとできる点ですね。とにかく、久々の高評価です。夏休みは、テレビ局制作の宣伝だらけの邦画でなく、これで決まりでしょう。あえてストーリーめいたことは、今回は書きませんでした。見てのお楽しみ!☆5.0

0 件のコメント: