2010年1月31日日曜日

The most of DVD ”THIS IS IT!"

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray] 先週は、初日で16億枚も売れたという脅威のDVD。事前予約で、Amazonに頼んでおいたので発売日前日(26日)に届きました。早速2回見ましたが、やはり飽きません。生のドキュメンタリーは、作られた映画と違いリアルさがやっぱり伝わってくるのでしょう。それにしても映画館で見たのと同じ感動です。やっぱりBlu-rayにして良かった、DTSのサウンドがGoodです。周りの友人もみな映画館で見て感動、マイケルの偉大さ、本当の姿を見たという感じで語ってくれてます。もしまだ、見ていない方がいたらぜひお勧めです。音楽だけでもすばらしい。同じ年代でこんなにすばらしい人間が居たことに自分の小ささを感じるのは私だけでしょうか。うらやましくもあり、これから何かをしていかなければという使命感も見るたびに感じています。とわ言っても何ができるのか?凡人の自分には、難しいことかもしれませんが、とにかく人に優しく素直に感じるままにいくことをまず基本に!

0 件のコメント: