2008年10月26日日曜日

釣り大会で。。。Get!


DLF魚や釣り大会を開催。今年に入って皆で貯めた賞金目指して、真鯛釣りに!と言っても参加者5名とちょっと少ない(その分確立アップ)朝6時半出船。又信丸((剱崎間口港)のチャーターで松幸丸に乗船。船頭がどうしても朝一イナダに行くと言う強い勧めに一流しと言うことでいざ城ヶ島沖へ。潮がトモに流れるがポツポツ釣れて。8時半より真鯛に変更。すぐにI氏が1枚(これで大会成立)それから数分後、良いアタリがかなりの引き久々の魚の引きに慎重に対応。赤くなれと念じつつ、タモ捕りされたのが2Kg今日のきれいな雌の鯛。久しぶりの釣果にテンションも最高。その後ポツポツイナダは、当たるが真鯛の追釣は、なし。(船中2枚)今回は、1枚づつということで次回に又全員参加で優勝持ち越し。大物賞をGet!ごっちゃんです。(*^^)v
We had hold the fishing contest of DLF Sakanaya.Let's want to win and get to prize money.But 5 entry, it's so little.We started at 6:30,got on MATSUKOMARU.We had to start on fish to INADA,because captain said "you will start on fish to INADA better than Sea Bream.We went to Jyogashima. Sometime we got to INADA then we had started on fish to Sea Bream.

0 件のコメント: