2008年10月3日金曜日

本当においしいもの!

昨晩は、久しぶりに行きつけの和食やに行きたっぷりとおいしいものを堪能してきました。場所は、JR武蔵中原駅、徒歩2分(^_^;)まずは、漁師屋(3F)北海道直送の魚介類を前菜から締めまで全てお任せ。昨日は、なんと幻の魚ノドグロ(アカムツ)都内で食べれば1匹数千円の魚が。おいしかったです。(予算4000~5000/人)

今日は、時間も早かったのでトンカツ武蔵(2F)へも顔出しちゃいました。(*^^)vなんとこのお店同じビルの2Fにある、昼は、定食が全て¥880(ヒレカツ、魚フライ、メンチ、コロッケ、チキンカツ、トンカツ)それでチョ~うまいんだから行列です。それで夜は、和食やに大変身!お酒の種類も豊富にそろってます。おいしい肴とお酒で大満足です。ぜひぜひお試しあれ。。。もちろん5☆

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
その日都合が悪く行くことが出来ず、すみませんでした。
どなたと行かれたのですか?。

匿名 さんのコメント...

関東でノドグロが食べれるところがあるなんてすごいですねぇぇ~~!!
実は、この間の3連休で北陸へ行き
「幻の魚」と勧められて、1匹2000円で買って帰り、煮魚にして食べました。
おいしいですねぇぇぇ~(^^)

家に帰ってきて、父から ノドグロ=赤むつって聞いてびっくりしました(^^;)
魚屋の娘だったのに知らないなんて・・・

1日は残念!お仕事です!
また日程があったら、きのこ一緒に連れて行ってくださいねぇぇぇ