2008年10月5日日曜日

ス、スランプ・・・・





久しぶりの釣行。又信丸(剣崎間口港)より6時半出船。DLF魚や6名でいつものようにじゃんけんで席決め。数年ぶりに左トモ(左の一番後ろ)船が多い!!船頭のアドバイスどおり10号ハリスで一気にと思い仕掛けは10号6m。ついてすぐにM氏がかけるが痛恨のバラシ。続いて左ミヨシI氏がかけるが、なんと1kg真鯛。大船団(50船以上)から抜けて場所変え、ぽつぽつあたるようだが、私には、アタリがない。あたらない、あたらないとつぶやくと船長が怒り出す。どうもそれがきになるようだ・・・?そんなつもりじゃないよ(もちろん前回からまったく魚のアタリが感じられないので独り言を言ってるのだが・・・)と言っては、みたが・・・やはり船頭も釣らせたいんだな~ま、気分を変えてとがんばったが結局オデコ(T_T)。。。船中ワラサ3本、真鯛2枚(I氏ワラサ2、真鯛1:O氏ワラサ1、真鯛1(2.5kg))2回連続のオデコこれってスランプ。。。。。

0 件のコメント: