2008年9月30日火曜日

最高の人生の・・・


最高の人生の見つけ方
昨日は、久しぶりの年休しかし、冷たい雨が・・・急に秋らしくなって半袖だとちょっと肌寒い感じ。早々に買い物をきりあげて、最近届いたDVDを鑑賞。”最高の人生の見つけ方”

やはり良い映画というのは、見始めて5分くらいでわかりますね。なんかわくわく感が、ジャックニコルソンがほんと良いあじだしてます。”恋愛小説家”のようなちょっとひねくれたけど優しいところ、モーガンフリーマンも知的で落ち着いた黒人をそつなく演じてました。でもなんといってもこの映画の肝は、秘書の存在彼が良いスパイスになっていて、死という題材なのになぜか見終わった後さわやかな感じさえ。。。

ぜひご覧あれ!評価4.5☆

1 件のコメント:

クミン さんのコメント...

こんにちは〜。

ジャック・ニコルソンってすごいね〜
すべてを見た訳じゃないけど・・・
きっと「はずれ」ってないんだろうな〜

と思います - K-