2008年9月29日月曜日

”最後の初恋”・・・?




土曜日に映画の仲間と封切り初日の”最後の初恋”を見てきました。”君に読む物語”の作者の小説を基にリチャード・ギアとダイアン・レインの主演という事で、期待にいっぱいに見に行きましたが、ん~残念


展開が早いのと焦点が何か?ぼけて監督が何を訴えたいのか?感動・・・せっかく胸キュンを期待したのに(T_T)残念です。原作は、読んでいないけど、きっとあれこれ詰め込みすぎてしまったの?って感じ


せっかくの俳優が、死んでしまってる。リチャード・ギアは、良いところまるでなし、ダイアン・レインは、ファッションが非常によかった!!良い感じで歳をとってきれいでした。主婦の人は、多少感動できると一緒に行った友人は、言ってました。評価2.0☆

0 件のコメント: