2013年4月22日月曜日

Whitney Elizabeth Houston(ホイットニー・ヒューストン)



昨年不慮の事故(あえてそう言いたい)、何故なら彼女の人生を過ごしたならそうならざる負えないと思うからです。歌えなくなって、悩んでいた。かつて歌姫と賞賛されて!
たんなるファンとして、彼女の歌声、歌唱力。凄かった!
最後のアルバムとなってしまったものも、僕は、凄く良かった。声がかつてのクリアで無いとか言われているようだけどーーーー返って僕は、重みが増して好ましかった。そんな評価もあるのかと後から思ったほどでした。もっと聞かせて欲しかった歌手の1人です。次代を継ぐ人は、誰なんでしょう。マラリアでは、無いな。デビューした時は、ホイットニーとそっくりと思ったけど…間違いでしたね。彼女の方が深みが違う!マイケルと同じく早過ぎですね。では、残してもらった曲をじっくり聞かせてもらいましょう。アイ・ルック・トゥ・ユー デラックス・エディション(期間生産限定盤)(DVD付)

0 件のコメント: