2011年10月31日月曜日

The Three Masketeers(三銃士~王妃の首飾りとダビンチの飛行船)

3D作品でしたが、2Dで鑑賞。なかなか面白かった、特に主役がほとんど知らない俳優人でそこが新鮮で又ワクワク感で見れた。タイトル自体は、三銃士だが内容は、サブタイトル通りのお話がメイン。と言うことは、最後の雰囲気からしてシリーズ化?がつかみ取れますね。確かに1作のできからして2作目も面白そうと思いますが、そこが監督の腕ですかね。3D作品なので2Dだと焦点が甘いところ(画像がぼけた感じ)もありましたが、それでも十分楽しめましたよ。ミラの悪女ブリが、なんとなくルパン3世の峰フジ子風に見えたのは、私だけ?ところどころにユーモアや人間臭い三銃士の描き方が、エンターテイメントとしての映画の面白さが出ていましたね。見て損は、ない映画のひとつでは、ないでしょうか!と言うことで、☆4.0

0 件のコメント: