2011年9月14日水曜日

September Fishing Meeting(9月釣り会)

更新が遅くなりました(^_^;)8月は、夏休みが長くそれでも釣りに行ったのですが、無念のオデコ(;_;リベンジで、9月10日にDLF魚屋5名で剣崎間口港より出船。当日は、チャーターで松幸丸に久々に乗船。5時半には、港を出て湾口で待機!6時と同時に全速力で釣り場に10分ほどで到着も50席以上の船で満杯状態。第1投は、アタリ無し。船団を割って入って場所移動、これが良かったのか、左舷3人に同時ヒット!2人バラシも何とか慎重にまずは、1本確保(*^_^*)それからは、誘えばあたるで9時までに5本確保。まだ1人オデコなので、皆さん暑さの中を頑張る。ワラサは、そろそろなので仕掛けを4号8mの真鯛仕掛けに変更。ハリス分、ハリス+1mrと底を切ってみるが真鯛さんの反応無し。クンとあたりがあるのであわせるといい引き込み。慎重にやり取りするとワラサほどの強い引きでは、ないがかなり重い。期待をこめてあげるが、結局ワラサ???こちらが慎重にあげるとそんなに暴れないようで・・・・その後10mに延ばしてもワラサを追釣。12時にオデコが無くなったので、早上がり。船中7,6,4,1,1全部で19本でした。

0 件のコメント: