2010年6月1日火曜日

Prince Of Persia

Disneyの「プリンスオブペルシャ”時間の砂”」レイトショーで土曜に見てきました。初日のわりに人も少なく閑散とした感じでしたが、映画は面白かったです。ゲームを映画にしたと言うことでとにかくエンターテイメント性が強く最後まで飽きることなく、楽しめました。勧善懲悪ストーリーは、最初から見えてしまうものの娯楽映画としては、お勧めです。ゲームをやっている人は、また別の楽しみがあるかもしれません。主演のジェイク・ギレンホールは、The Day After Tommorowのよわっちー高校生からは、創造できないたくましいダスタン王子を好演、ジャマ・アータートンは、先日の”タイタンの戦い”でもヒロインに最近かなり活躍しているように思えます。(日本人受けする顔かな?)とにかくすごくきれいでないところが良いかも評価☆4.0

0 件のコメント: