2010年6月14日月曜日

Fishing meeting in Jun


6月に釣り会、参加者3名という悲しさ+写真が物語るとおりお見せできるような釣果は、ありませんでした。朝一同乗者の大鯛が上がってればそれでもカッコがついたんですが、(>_<)しかしきれいな朝日です。これを見ながら大海原に出て行くときの気持ちは、非常に爽やか、今日も釣れれば良いな~でも出船できたことに感謝!と思って毎回乗ってます。釣れる時もあれば釣れない時もある、だからやめられない!!だから面白いのが釣りなんですね。でも今回は、少し、おなか満杯(消化不良で)、春の鯛釣りも今回でおしまい。少しお休みですか。。。いやいやまたむくむくと気持ちがわいてくるでしょう。鯵は、おいしかったです。(゜o゜)

0 件のコメント: