2010年5月8日土曜日

Drag me to Hell(スペル)

スペル コレクターズ・エディション [DVD]
邦題”スペル”なんとま~、直訳すると地獄に引きずり込む?かな。たまにはオカルト物もと思って監督がサム・ライミだったので多少は面白いかなと思ってみたら、やはり往年のサム・ライミ監督らしいえぐい中にどっか笑ってしまうホラーでした。なんともお門違いな呪いによって主人公が地獄に引き入れられようとする。それを何とか魔術師が阻止しようとするのだが・・・・いずれにしてもそんなに怖く(一人では怖いかな)なく、内容も暇つぶしには、ちょうど良いものでした。ま、サム・ライミファンには、たまらないでしょうが。評価☆3.0(ちょっと甘い?)

0 件のコメント: