2010年2月28日日曜日

「北極ジャングル」in Gallery80

友人の二人展を見に行ってきました。場所は、原宿表参道”表参道ヒルズ”のGallery80で開かれている漫画家BELNEさんと友人の造形作家吉川ゴエモンの二人展を見に。土曜日の雨模様にもかかわらず原宿駅は、すごい人手でいっぱい(゜o゜)人ごみを掻き分けて、表参道ヒルズ西館(W104)のGallery80へ。BELNEさんは、漫画の原画やイラストなどを展示、ゴエモンは、雑誌ナンプレの表紙を飾ったスポンジオブジェとスポンジの爬虫類たち前回からとりいれた、光との融合がなんともオブジェとしてもすばらしい(*^_^*)本当に何か発展性を感じました。場所柄も表参道なのでかなりのお客さんがひっきりなしに訪れて、大盛況。そこに女優の東ちづるさんもお見えになって鑑賞されてました。やっぱりきれいでした、お話も気さくで好感持てますね。展示会は、今日まで(残念)次回は、もって早めにお知らせさせてもらいます。

1 件のコメント:

KUMIN さんのコメント...

今回は、会場で会えなくて....ゴメン!
エヘへ・・・  

また、今度〜!!!