2010年3月2日火曜日

Percy Jackson & The Olympians The Lightning Thief(パーシージャクソンとオリンポスの神々)


日曜日に行ってきました。ハリーポッターの製作陣ということであまり期待せずに見てきたんですが、なかなか面白かったですよ。やはりハリーポッターシリーズは、エレメンタリースクール(小学生)向けなので、ま、こちらもアメリカのーローティーン向けですが。。。ゼウスをはじめとするオリンポスの神々が時々人間社会に来て人間との間に子供を作ってかえってします。なんと人間くさい設定からスタートするこの物語、そこここにユーモアと人間臭さを散りばめた飽きない映画に仕上がってます。設定もローティーンに受けるだろうな~というような設定で時間のある方は、見て損はしないと思いますよ。お子さんと行くには、良いかも(*^_^*)
ということで☆3.0

0 件のコメント: