2008年12月30日火曜日

MIRRORS(ミラーズ)

結末は、あのシックスセンスを超えると言われるので、ホラーは苦手なのに一人で見に行ってきた。最後の最後まで、なんだエクソシストとなんら手法は変わらないなと思っていたとたん、やられた!!完全に予想できたことを逆手に取られた、、お見事。途中のお化け屋敷的な来るぞ来るぞという脅かしはなかったほうがもっと良かったような気がするが、それがあったから騙されたのか。。。。ストーリーは、見る人のためにいつものように書かないが、いたってシンプルな鏡の中の世界と現実との世界の差異をホラーに取り上げたものだが、いや~やられましたね。怖がりな人は、ぜひどなたかとご一緒に久々のホラーの秀作です。評価、☆4.5

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年は、このホラー?映画で見納めですか?
最後は楽しい映画にした方が良いと思いますよ。^_^

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良いお年を!
私は、久々に帰省いたします。元旦に出発です!