2008年12月11日木曜日

The Life Of David Gale.

ライフ・オブ・デビッド・ゲイル [DVD]

久しぶりの更新です。(^_^;)
この作品を知らなかったが、主演がケビン・スペーシーなので見てみることに。死刑制度をテーマとしたサスペンスドラマで、題材が重いけれどそんなことは、なくなかなか面白い。死刑制度反対の著名大学教授が、同僚の女性を殺害して死刑が確定。なぜか、死刑の3日前に記者のインタビューを受けると言う。真相が明かされるほどに無罪であることが判明するが、もう時間がない。なぜ、主人公は、死刑執行に間に合わないのに無実を主張するのか?このなぞ、あなたは解けますか?ちなみに私は、I got it!久々の秀作です。☆4.0
I didn't renewal it recently.I didn't know this movie but I would see that leading actor's Kevin Spacey.

0 件のコメント: