2009年10月29日木曜日

THIS IS IT!

とうとう公開です。”THIS IS IT."全世界同時公開、限定2週間公開前から前売り券が世界で20万枚以上売れているという。まだ観ていないが、前評判どおりかなり良いらしい。スリラーの衝撃的なPVからマイケルの音楽性の高さ、ダンスのすばらしさは、ほかの誰も超えることのできないものと思っていた。いつかLIVEに行きたいと。。。突然の死から映像の世界ではあるが彼が蘇って来た。とにかく楽しみである。なぜ2週間なのか。。。そこは、わからないがかなりの興行成績であるのは、違いないであろう。ぜひ皆さんも最後のマイケルの勇姿を見に行こうじゃないですか。単なる、リハーサル映像でなくまさにLIVE!!です。見終わった後にまた、アップしたいと思います。

0 件のコメント: