2009年3月3日火曜日

BUG

BUG/バグ [DVD]
かの有名な、ウィリアム・フリードキン監督のBugです。そう、あのエクソシストの監督のDVDを見つけたので、鑑賞。人は、このように洗脳されるんだって思わせるサイコスリラー映画です。全体的に精神異常(パラノイア)をうまく演じて、こうなるんだろうなとちょっと途中なかだるみのある感じでした。ただお暇ならってかんじの一本でしたね。でもかなり見る人によって評価の変わる作品のひとつだと思います。僕には、ちょっとと言うことで、評価☆2.0かな。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふふ・・・ちょっとご無沙汰していたら、日本語で..(笑)
あまりの忙しさに、映画所ではないのですが、欲求不満になりそうだったので、TV&ケーブル録画したものを、仕事しながら..見ました。熱中出来ませんが、以前見た物ならと...
ベットミドラー「ステラ」はやっぱり泣き、ゴールディンホーン「ハンガー・シスターズ」で笑い...。

やっぱ、映画はいいよね〜