2008年11月16日日曜日

大物Getも。。。(^^ゞ


前回の釣り大会で決着がつかなかったので、今回再度大会を開催。7名で剣崎間口港の又信丸にて出船。午前7時出船。前回私と、I氏が1枚づつでほかの人よりアドバンテージをもらって全員で優勝を争った。第一投からいきなりI氏が真鯛をGet!一歩リード。私は、右ミヨシ、I氏は、右の胴の間(トモから2番目)、E氏(左ミヨシ)が、すわり。続いてE氏が、イナダのでかいのを取り込む。(もうちょっとでワラサ・・・)私もアタリがあるが途中でばれてしまう。満潮が、6時半で北東の風、潮がトモに流れている。(トモ有利なのだが)ここからこう着状態が続く。12時近くなって大きく場所を剣崎沖に移動。ここでまず、E氏がワラサをGet!3号の仕掛けで慎重に取り込む。続いて、私に強いあたり。同じく3号なので慎重にやり取り、ワラサと思ったらなんと浮いてきたのは、本日最大4.5Kの真鯛をGet!I氏と一騎打ちに終了30分前から急にあたりが出だしてきた。後5分で私にあたり、小さいがこれで決着がついたと思った瞬間、I氏にあたり結局双方真鯛をGet!決着つかず、ダブル優勝に。それでも船中9枚(真鯛)
This time is held again because it was not settled in the last fishing.I & Mr,I had caught a sea bream last time.We had a advantage.At first ,he had got a sea bream.I sat on the right bow,Mr,I sat on the right second stern and Mr,E sat on the left bow.Next Mr,E had got a small yellow tail.And I had hit a fish but broke it.The high tide time was 6:30 and the wind was blowing the northeast.The tide had streamed to stern from bow. Then,we had been reach a deadlock.
Then our fishing boat had moved to KENZAKI offshore point on the noon.As soon as we had reached a point,Mr,E had got a yellow tail.And then,I had a big hit,I thought that got a yellow tail but I got a big sea bream about 4.5kg. When I thought his and my man-to-man fight,we had continuously got hit last 30 minutes.Last 5 minutes,Mr, I got a hit as soon as I had got a hit.

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

凄いじゃありませんか、大きい真鯛ですね。
飲みの誘いお断りしましてすみません。
自分は猫を観に行っていました。25周年ウィークで特別カーテンコールがありました。
今日は、レッドクリフを観てきたのでしょうか?。

scarecrow さんのコメント...

レッドクリフ、まだ見てません。見たらブログに書きます。その前に1408号室を見るかな?