2013年2月21日木曜日

JhonCarter(ジョン・カーター)~Pricese Of Mars

ジョン・カーター ブルーレイ(2枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]
Princese of Marsの原題の映画化。
あまりヒットしなかったようなので期待せずに見たが、非常に面白かった。ストーリーもしっかりしているし、展開がわかりやすく早いのも良かった。特に火星人?の種族の違いとその関係や実在の不明な神?の存在による “人口が増えると争い事(戦争)で星が滅びていくことを導く"ような言葉は、結構この作品のメッセージと思われる。主人公が歳をとらないことは、ちょっと違和感があるがそ浦島太郎と思えば、妙に納得SF娯楽として見るには、面白い作品でこのての作品は、やっぱりディズニーの得意とするところかもしれない。みるに損のない作品と言えるでしょう。評価☆4.0



0 件のコメント: