2012年7月30日月曜日

The Dark Knight Rises(バットマンダークナイトライジング)

久しぶりの映画です。結構長いので途中どうかと思ったのですが、それなりに面白かったですね。前回のダークナイトを見ていないと少しわかりにくいところがあったようですね。でもなかなか、迫力のある映像で、それなりには楽しめたのですが、新シリーズの予感というか・・・最後は、なるほどこうなるのかという終わり方でした。途中の中だるみがいかんせんですが、しょうがないのですかね。あまり書くところがないのは、やはり印象にあまり残らなかったのか・・映像に懲りすぎて、ストーリーに魅力がなかったのか・・・・これは、みなさんの判断にお任せします。次回作に期待で✩2.5

0 件のコメント: