2012年5月27日日曜日

Fishing Meeting in May(DLF魚や5月釣り会)

さてさて、連休明けから仕事、プライベートとなかなか忙しくBlogの更新もできない、やってなかったので久しぶりの更新です。なのになんということか・・・・・5月の釣り会を昨日(5/26)開催。DLF魚やメンバー5名で、剣崎・間口港より出船。今日は、チャーターの千良丸です。若い中乗りさんも乗って凪の海へ。開始早々に600gの真鯛が続けて同サイズを両トモの2人が上げる。これは、今日は、いいかな~と思っているが一向にあたらない。そのうちにMs氏がやり取りして上がってきたのは、2kちょっと足りない真鯛。それでもM氏の自己最高ということで、盛り上がったのは、そこまで・・・・・それから餌取りもいないまま、あちらこちらと移動するが、外道の当たりもない。典型的な凪倒れの様相(>_<)なんと沖あがりの12:30までアタリなし、船中3枚、まりボウズ2名という最悪の結果。最後は、美味しいアジの干物をもらって、帰路につきました。さ~、来月リベンジだ!!

0 件のコメント: