2011年2月24日木曜日

Fishing meeting in February

ドクターストップで、約4ヶ月お休みをしていたが、とうとう我慢しきれなくなり、DLF-Sakanaya7名で剣崎・又信丸より出船!当日は、チャアター船で沖の瀬までが、潮が早いとのことで洲の崎沖に。前日からの北風と、波で前半は、少しグロッキー気味に(皆さんそうでした)久しぶりの釣り、こんなにつらいのかと思ったら、寒さでみな少し酔い気味(>_<)鯖の猛攻や棚がわからない(皆に聞くと底から?)船長からの指示がない、しかたなく聞くと底から7~8m。やっとそれからあたりがあるが、本命が・・・・船中40cm以上の高級カイワリや、チカメキントキが釣れるが・・・・後半は、剣崎沖の鯵釣りに。お土産確保もあるけど、やはり最後まで何がつれるかわからない、釣りが良かったのは、私だけか・・・・来月リベンジへ(ちなみに写真は、カイワリ、キダイ(レンコダイ)、ウマズラハギ、鯵)

0 件のコメント: