2010年8月16日月曜日

SALT

お盆休みに爽快な映画ということで、SALT(ソルト)なんで塩なのか?名前だからしょうがないのか?その点も面白いかも・・・面白いと言えば面白いか。。。なにか物足りないような・・・WANTEDのときに感じたような、アンジーのアクションだけがすごくて中身的には(映画的には)どうも今一感がゆがめません。でも人によってでしょうが、(ストーリーが複雑にしすぎているのかもです)結局面白いと思いますよ、なぜかって帰省で朝早く帰って来てそのまま映画を見に来ても寝ることなく最後まで楽しめたんですから(変な言い訳ですが)痛快アクションと、今後に期待して☆3.0

0 件のコメント: